Google AdSenseにとんでもない広告が出た

どんなものかと思って始めたGoogle AdSenseですが、本日とんでもない広告を出してくれました。
今までは布団クリーニングネタを書けば、西川ふとんの広告がでたり、ラーメンのネタが多かったらラーメンの広告がでたりと、特に関係なくても気にならなかったのですが、今日の広告には一瞬固まりましたよ。

だって、一応女性のサイトに、男性向けの手術の広告なんて出します?!

ラルクのライブのネタに何か問題があったのでしょうか。タイトルに入れた「場外馬券場」って言葉に反応しちゃったのでしょうか。って今日も書いちゃったし。

自分ではコントロールできないので、早く消えろって思うばかりです。これからは美しい言葉を散りばめるよう努力しますかねぇ。