クラブハリエ B-Studio 日本橋三越本店 に行ってきました

前にどこかで紹介されていて、ホームページをチェックしていたのですが、行く機会がなったクラブハリエですが、やっと先日行けました。
お店は日本橋三越店の地下鉄入り口から入って、正面のエスカレータを降りた真正面です。ホームページにあるようにバームクーヘンが並んでました。お店に入ったのが平日5時半だったので、既に店内で食べれるという焼きたてのバームクーヘンは完売。持ち帰りのバームクーヘンも各種サイズがあるのですが、21cmのものが残っているもので一番小さいサイズでした。しかも2100円。折角の機会だからと買ってみました。二人で2日間で平らげましたよ。ふんわりしてて、さっぱりしてて、大量に食べましたが苦痛ではありませんでした。
いずれ、焼き立てをイートインで食べたいですよ。

http://www.taneya.jp/baumkuchen/