鳥肌実の「時局講演会」

鳥肌実


本日の九段会館の講演に行ってきました。鳥肌実は初参加です。新宿駅前のビルにあった宣伝を見て、そんなにあやしくないのか(おいっ)と思ったのが決め手になり、チケットを公式Web-siteからゲットしました。

講演自体は1時間半くらいでしたが、内容は濃かったです。内容は危ないのでとても書けません。露出はなかったですけどね。でもオフィシャルサイトの紹介にある演説よりも、実際の講演はマトモな印象を受けましたね。あえてタブーと言われていることを、右的にお笑い(?)で表現しているという感じです。ご本人にも好感が持てました。

それよりも、本講演が始まって10分くらい経ったころ、数列後ろにいた若い女性が、「こんなの聞いてられない」と罵声をあげながら出て行ったのには驚きました。こういう冗談が分からない人なのか、それとも・・・。まぁ、気にしないことにしましょ。


鳥肌実のオフィシャルサイト
http://www.torihada.com/

私が見た新宿の宣伝を見つけました(水深20Mさんのサイト)
http://d.hatena.ne.jp/suishin20m/20040923