東京モーターショー2005に行ってきました

モーターショー


モーターショーに行ってきました。やっぱり幕張は遠い。
昼過ぎに幕張に着いたので、滞在できるのは4時間程度。二輪とかは見ずに、海外メーカーを中心に見て回りました。自動車は詳しくないので、心躍るって気分にはならないんですけど、モーターショーだと好きなように車に座れるっていうのがメリットですね。たまに入れないようにドアがロックされている車もありますけど。あと柵があって触れることもできない高級車と。
それにしても車は高いですね。改めて思いました。しかも高い車はいい感じなんですよ。私なんて、車のエンジンなんてどうでもよくて、見た目と座り心地を重視しているだけなんですけどね。

いかにもモーターショーっていう写真も撮ってみました。