CHAGE博2005〜タイムマシンにおねがい in Zepp東京

ZEPP東京


今日は会社を休んで参戦しました。午後から雨という天気予報はあたり、雨の中ブロック指定券と引き換えるための列に並ぶことになりました。指定券を貰っては、グッズを買うために並び、そして入場のために並び、とひたすら3時ごろから並び続けていましたよ。もちろんライブも立ち見ですし、今日はひたすら立ってたわけです。

1階のAブロックがあたり、早くから並んでいたので、マイク前の3列目に場所を確保することができました。チャゲ博は意外な内容でしたが、楽しめました。だって、勝手にショートフィルムを見れるものだと信じてましたから。今回も後ろから飛んでくる紙飛行機に頭を突かれまくりました。今回はチャゲのサイン入り飛行機は取れませんでしたが、私の投げた紙飛行機が、チャゲの胸に柔らかく(?)当たってしまいました。でもなんか届いたって感じで私は嬉しかった訳です。

Askaのアルバムも完成したという話でしたし、AskaのアルバムのCMが流れて、かなり萌えてしまいました。久しぶりにネクタイを締めたAskaを見れたって気がします。PVとか楽しみです。さてと、次のイベントはAskaライブです。