ごまたーっぷりの、豚肉のから揚げ、を作ってみた

少し前にネットの料理サイトにあったレシピを試してみたのだが、いまいちの味だった。懲りずに今度は別のサイトからレシピを探してみた。といってもCOOKPADというサイトの今日のピックアップレシピ、って全然探してないと突っ込まれそうだけど。

今日のメニューは「ごまたーっぷりの、豚肉のから揚げ」。仕事帰りに豚もも肉を買って帰りました。結論ですけど、私好みの味で美味しかったです。ご飯がすすみましたよ。

携帯で写真を撮ってみましたが、うーん、色がいまいちか。でもね、味は美味しいから、ということで。



これが作った「ごまたーっぷりの、豚肉のから揚げ」。


レシピ検索No.1/料理レシピ載せるなら クックパッド