C&A two-five tour WOWOW放映

待ちに待ったこの日が来ました。WOWOWでのtwo-fiveツアーの放映です。まだtwo-fiveのDVD化の話が発表されてないので、この2時間の放映が楽しみでした。でも2時間に収めるために何がカットされるんだろう、と思っていた訳ですよ。

CHAGE and ASKAのこの放映されたライブは12月12日の名古屋のレインボーホールでのものです。このライブには名古屋遠征して生を見ていたのですね。MCがすごい楽しかったし、内容の濃いものだったので、できれば見れればと思いましたがもちろんカット。ショックだったのは「21世紀」と「Son and doughter」がカットされていたことでしょうか。時間の都合でしょうけど、DVD化するのであれば絶対入れてほしいですね。

なんて文句を言いながらも、ほんとはよいライブ映像でした。欲を言ったらきりがありませんからね。この会場に行かなかった人は「YAH YAH YAH」のシール取りは楽しめたのではないでしょうか。