及川浩治 ピアノ・リサイタル「ドイツ浪漫紀行」Koji Oikawa Piano Recital

サントリーホール


チケットが手に入りましてサントリーホールに行ってきました。席が2階席の2列だったのですが、中央からちょっと外れていたので実質1列目でした。あまりのよい席に驚きましたよ。サントリーホールは始めてだったのですが、よくTVで見ていたのでちょっとした感動がありました。どの席からもよく見えそうだったのでまた来たいなと思いました。あのステージの裏の席もよさそうですね。

今回の演奏はバッハにベートーベンにと、ちょっと私の趣味ではないのですが、すごい技術を感じさせる演奏でした。すごい指の動きなのですがそれを感じさせないので、ベートーベンとか及川さんには合うんだろうなと思いました。


及川浩治オフィシャル
http://www.ints.co.jp/k-oikawa.htm

サントリーホール
http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/