Live Tour 2004 THE SIXTH DAY & SEVENTH NIGHT

Gackt Video


THE SIXTH DAY & SEVENTH NIGHTのライブは実際に生で見てますし、WOWOWでの放送も録画して何回も見ているので、とにかくBONUS TRACKが楽しみでした。Disk2だけ取り出して早速再生。普通に再生してもBonusトラックはでないんですね。メニューに「Present」と別にありました。最初に本編を見てから見るようにと注意がでました。

一つ目はサプライズパーティーの映像。噂には聞いていましたが、これだったんですね。前半は特にGackt本人はほとんど出てこないです。でも別の感動がありました。映像長いんで、夜更かしになってしまいました。。。

二つ目はお待ちしておりました、Liveでの映像です。生で見たやつも見ていないやつも最高でした。ほんと、これが見たくて買いました。満足です。いやいや、ネットでも情報を集めてましたが、結構知らなかった映像がありました。買ってよかった。。。


Amazonでの購入サイト(Amazonだけなんでディスカウントしているんだろう?)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002RN7Y2/250-8503946-6488232

ちなみに、Amazonではなくて、TSUTAYAでの予約特典で購入しました。